kouno.bmp
狩野恵輔選手プロフィール

生年月日/年数/出身地 1982・12・17/6年目/群馬
身長・体重/投打 181・76/右右
出身校と経歴 前橋工
年俸(←昨季年俸) 650万円(←650万円)
血液型 B型
獲得タイトル 目標、昨年2月22日に長男が生まれ、父親の自覚も。今季は浅井らと将来の正捕手争いに挑む。まずは1軍キャンプから実力、存在を見せつけていきたい。

☆ナイスゲーム☆

今日は先発出場しヒットも打ち、なおかつ強力なライオンズ打線を1点に抑えるナイスリードでした。最近の調子からどうかと思いましたが狩野はやれば出来る子です(笑)明日も頼むぞ♪

☆いい休養になるでしょうか?☆

.bmpこの悪いムードを忘れる休養日となればいいんですが。。。点が取れない、ピッチャー打たれると最近どうしたんでしょうか?昔の逆転阪神の強さを取り戻すため優勝した当初のオーダーを望みたいです。狩野選手には出てもらいたいんですが・・・。

☆大敗☆

ぼっこぼこにやられてました。今日の狩野選手は2ベースヒットを打ちましたが得点にもつながらず残念です。リードが悪いのかピッチャーが悪いのか、なんとかして。
タグ:狩野選手

☆先発出場もいいとこなし☆

今日は何にもいいところがなかったです。せっかく先発出場したんですから1個だけでも見所がほしいところです。チームも連敗。ここ6試合打線が爆発していません。狩野!何とかしてくれ〜!!
タグ:狩野,連敗

☆明日から交流戦☆

明日から交流戦が始まります。ソフトバンクとの2試合です。福岡ドームですからDH制なんで狩野選手の先発出場機会が大いに期待出来ます♪九州にも名前売って来い!!
タグ:交流戦

☆代打でフォアボール☆

今日も代打での一打席出場でフォアボールでした。とりあえず最低限塁にでるってことでよかったです。チームも連勝と5月は勝ち越しが見込めてきました。あとは狩野選手の活躍だけだ!!

☆さすが矢野選手☆

今日は狩野選手の出番がなかったのですがそのかわり矢野選手の活躍が目立ちました。ヒット2本は打つは、横浜打線は完封するわでさすがっ!!て感じです。いい先輩がいるんですからたくさん吸収できる狩野選手は幸せ者では?
タグ:矢野,完封

☆満塁も…☆

今日は代打での一打席でした。それも満塁のチャンスで出場!!も結果はセンターフライでした。残念!でもチームも勝った事なんで明日に期待しましょう。ちなみに狩野選手のテーマソングはANOTHER NIGHT〔TYPE-R REMIX〕
DJ TORA + R-seqです。カッコイイ歌ですよね♪

☆次、次〜☆

img_0879a.jpg今日も先発出場でしたがいいとこなしの途中交代・・・。最近寂しい限りです。しかし毎日好調なわけあるわけないので明日からに期待♪頑張れ〜!!こういう表舞台に出る日をまってます。

☆阪神勝利も☆

阪神勝利し嬉しいところですが狩野が途中交代させられました。最近バットがイマイチなのかそれともキャッチャーとしてのリードが悪いのか残念なところです。しかし今岡→シーツ→狩野というオーダーから期待されているのは間違いないはず!明日こそ頑張れ狩野!!
タグ:阪神勝利

☆レギュラーへの道のり☆

05042801yanoDGR00701G050427D.jpg今日は代打のみの出場でした。ファーストへのファウルフライに終わってしまいました。阪神には矢野選手がいるのでなかなかレギュラー定着へはいかないとは思います。リードやバッティングもそうですがやはりあの気迫はさすがです!!矢野選手にも負けずに気迫を表面に出してやってもらいたいです。

☆これまでの成績☆

狩野選手の今シーズン成績は16試合 率.378 8打点 3本 打数37 安打14 四死球1 盗塁0 です。
初めての一軍でこれだけの成績を残しているんですから凄いとしか言いようがありません。明日からの6連戦も活躍してもらいたいです。

☆阪神4連勝☆

今日も狩野選手は先発出場しました。残念な事にバッティングではいいところがなく連続試合ヒットが途切れてしまいました。しかしチームは4連勝し波に乗ってきたのでこの勢いにのり狩野選手も活躍してくれることを期待します。
タグ:阪神

☆3戦連続ヒットでチームも3連勝!☆

.\狩野選手は今日も先発出場です。いきなり先制タイムリーなど最近存在感もでてきました。3試合連続ヒットでチームも3連勝と波にのってきました。本日も接戦の中リードもよくピッチャーを引っ張ってました。この調子で明日も阪神に勝利を導いてもらいたいです。

☆連日ヒット☆

今日も先発出場しタイムリーヒットを打ちました!チームも連勝しいいムードで週末を迎えそうです。狩野選手のコメントですが『まだまだアピールをしないといけない立場なのでこのまま積極的にいきたいです』とのこと。どんどんやってください(^^)X

☆ナイスリード☆

狩野先発出場しました。なんといっても現在両リーグ最強打線の巨人相手に2失点で抑えるリードが光ります。ヒットも打ちチームも連敗を止めていいムードで次の試合につなげてくれたらと願います。阪神勝利影のMVP!は狩野選手だ!!いいすぎかな(^

☆今日は代打出場☆

伝統の阪神巨人戦。今日の狩野選手は代打だけの出場でした。残念です。いまの阪神は矢野選手を始め代打でも桧山など層が厚く出場も難しいですが頑張ってもらいたいです。せめて巨人に勝ってくれたらよかったのに・・・20070501.jpg

☆先発出場も。。。☆

今日も先発出場でした。バッティングはヒット1本でまずまずでしたが大量7失点でチームは連敗。本人もまったく納得してない試合だったでしょう。しかしいきなり一軍相手に無失点で抑えるリードをするのは無理だとわかってます。一通り終わるまでは見守っていかなければならないと思います(^^)そりゃ昔の万年最下位をしっている阪神ファンなら簡単に耐えれるはずです!!

☆休養日でしょうか☆

昨日、今日と試合が無く阪神ファンにとっては寂しい限りです。明日は狩野選手先発するんでしょうか?オーダー発表楽しみにしています(^^)♪

☆雨天中止☆

o-ot-070428sat-1501-ns.jpgせっかくGWなんですが雨天中止となってしまいました。選手にとっては連戦だったのでいい休日になったかもしれないですが。。狩野選手は金本兄貴バリに筋肉質なんです。みなさんご存知でした?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

